忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.08:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:14

01.21.20:07

バレンタイン・デーと小樽雪あかりの路

あと1ヶ月もしないうちにバレンタイン・デー♪
お店ではバレンタインコーナーが出来てますね。
なのでブログのデザインをバレンタイン仕様にしてみました。∬´ー`∬
ちょっとは賑やかになったかな?
a48c1ae4.jpg
























トップに使った画像は数年前、『小樽雪あかりの路』で写したもの。
札幌の雪まつりと、ほぼ同時期に行われます。
小樽は大好きな街。
寒いけれど色々なキャンドルから伝わってくる暖かさにジーンとくるイベントです。

第11回小樽雪あかりの路
otaru.yukiakarinomichi.org/
2009年2月6日(金)〜2月15日(日)

最近カメラ画像が気になってきました。
素敵な写真を写している方がたくさんいらしゃいます。
「flickr」www.flickr.com/を拝見していると時間の経つのが忘れます。
私が今使っているのはコンパクトデジタルカメラなので
写した画像を見ると空の色も暗いし全くなってない・・・orz
デジイチと呼ばれるデジタル一眼レフカメラが欲しいけれど
まずは1からカメラの事を覚えないとね・・・(*_*、)



PR

バレンタインですね♪

こんばんは☆
小樽の夜景、素敵ですね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
それに、壁紙がバレンタイン仕様で華やか☆彡

写真も、奥が深いですよね。
ちなみにコンデジでも、露出をいろいろ変えると、
明るくきれいに写すことができますよん(*^^)v

  • 2009年01月21日水
  • Rei
  • 編集
Re:バレンタインですね♪
Reiさん、こんにちは♪
日が経つのが早く感じられます。
本当に写真の世界も奥が深いですね。
>ちなみにコンデジでも、露出をいろいろ変えると、
>明るくきれいに写すことができますよん(*^^)v
はい、取説やサイトを巡っています。
色々写して勉強ですね!
Reiさんって物知りですねー(・∀・)
2009/01/22 15:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら