忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.06:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:16

01.18.19:25

ZUTTOのこと

ZUTTO
www.zutto.co.jp/
ご存知ですか?
ふとしたことからこちらのサイトを知りました。
コンセプトは
"ずっと愛着をもって使い続けられるものと出会いたい"、"出会ったときのうれしさを共有したい"
だそうです。
雑貨・日用品・キッチン用品・食べ物・インテリア・ファッション等さまざまなモノを取り扱っています。
普段使うものだからそこらへんのスーパーの安売り製品で?
いいえ、私は普段使うものだからこそ、こだわりを持って楽しく使えるものを選びたいほうです。
でもなかなかコレダというものにはめぐり合えなくて・・・
ここ、ちょっと覗いてみたら、なんとかわいいモノたちがたくさんいましたよ。
毎日を楽しく過ごせそう。
商品のひとつひとつの写真に可愛らしい紹介コピーがほほえましくて
次は?とわくわくしながら眺めていました。
外は寒くておうちに居る時間が長くなりそうですが
これらのグッズで楽しく過ごしましょう。
あなたもぜひお気に入りを見つけてみてね♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら